【PSO2】EP3そして新箱 ~ Diverse Note

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | △TOP

【PSO2】EP3そして新箱

ついにEP3が始まったわけですが、随分と様変わりしたように思えます。
移動速度が予想以上だったので、なんか慣れないです。


オルクス1
はい、新しくなったけど色しか変わってねーじゃん!な箱です。
毎回カラーで悩み、結局最後は○イド頼み。
今回も参考に…と言うか、改めて見ると、参考にしたわりに全然生かされてない気が…

今回のアプデで、コレが強いから、他使うの止めようと言う流れが切れたように思えます。
強化やスキルの工夫次第で、かなり個性が出せるようになったのかな?と。

さ、前からやってみたかったことの準備を、少しずつだけど進めていこうかな。
まぁ、その前にレベル上げやらメセタ稼ぎやらとあるんだけどね。
[ 2014/08/28 ] PSO2 | TB(0) | CM(2) | △TOP
こんにちは!
ブログ見やすくなりましたね
[ 2014/08/29 ] [ 編集 ]
コメント返信
> 辰季 さん
いらっしゃいませー
訪問&コメントありがとうございます!
[ 2014/08/30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

秋緒

名前:秋緒
別Shipでもお構いなし。



【PSO2情報】
IDネーム:オルクリム
Ship:6(ケン)


現在の閲覧者数:

【参加ランキング】
ブログランキングならblogram

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



