【PSO2】結局戻る ~ Diverse Note


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | △TOP

【PSO2】結局戻る

あーじゃないこーじゃない…と繰り返し。


オルクス4
結局戻ってこーなった。

EP3開始してからと言うもの、気が付けばクリエイトばかりしてた…
多少はクエストもやったけど、やってるうちに「なんか違うなぁ…」と思い始め作り直す。
そんなことばかり続いてましたが、いい加減ゲームをしようと、カラー決めたら元の色。

そんな訳で、パーツ構成だけでも変えようと思い、ショッププレビューと睨めっこ。
その結果が上の画像になります。

脚パーツも変えたかったけど、なかなかコレだ!と決まらず、手持ちのパーツを使うことに。
今度はゴツイ系のパーツにもチャレンジしてみようかな。
[ 2014/09/09 ] PSO2 | TB(0) | CM(0) | △TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

秋緒

名前:秋緒
別Shipでもお構いなし。



【PSO2情報】
IDネーム:オルクリム
Ship:6(ケン)


現在の閲覧者数:

【参加ランキング】
ブログランキングならblogram

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



